Small girl 이영지(Lee Youngji) 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

이영지(Lee Youngji)イ・ヨンジ

 

2024「Small girl feat.도경수(D.O.)」

1stアルバム「16 FANTASY」から

 

本日、18時に公開されました!

ヨンジのライブで度々ショートで歌われていた曲がついに

一曲の歌に!!

この歌はヨンジがかつて付き合っていた彼氏に

思ったことなどが書かれています。

そこに、なんとEXOのD.O.がフィーチャリングで歌ってくれました!

 

待望のアルバムが発売され

日本では8月17日に行われるSUMMER SONIC 2024東京に

出演を控えています!!

 

 

 

Youngji


If I got a two small cheeks
もし、私に小さな頬が二つあって


and a bright pink lips
それに鮮やかなピンク色の唇だったら


Baby would you‘ve wanted to kiss me?
ベイビー、私にキスしたかったかな?



Maybe a thin ass waist
たぶん薄い腰を持っていたら


With a Brown long hair
茶色の長い髪だったら


Baby, Would you've wanted to hold me?
ベイビー、私を抱きしめたかったかな?



No, you never
いや、あなたは絶対に



No, I’m never gonna get them all
いや、全て手に入れるつもりはないよ



Yeah,
そう、


that’s what makes me feel lonely
それが私を孤独に感じさせるの



Oh it’s never
ああ、絶対にないよ



It can never ever happen to me
それは私には絶対に起こらないことだから



Cause I’m that girl
だって私があの女の子だから


tall girle
背の高い女の子



Boy, I got a small girl fantasy
ボーイ、私は小さな女の子のファンタジーがあるの



Baby, would you still love me?
ベイビー、まだ私を愛してくれる?



Though I got a big laugh, big voice
私は大きな笑い声、大きな声


& big personality
それに大きくて騒々しい性格を持っていても



Would you guarantee it?
言い切れるの?



Know you got a small girl fantasy
あなたは小さな女の子にファンタジーがあるって分かってるよ



Baby, would you still love me?
ベイビー、まだ私を愛してくれる?



Though I got a big laugh, big voice
私は大きな笑い声、大きな声


& big personality
それに大きくて騒々しい性格を持っていても



Would you guarantee ?
言い切れるの?



If I got a-
もし私が得たとしたら



If I got a-
もし私が得たとしたら


Would you guarantee ?
言い切れるの?



If I got a-
もし私が得たとしたら



If I got a-
もし私が得たとしたら



Would you guarantee ?
言い切れるの?



If I got a-
もし私が得たとしたら



If I got a-
もし私が得たとしたら



D.O.


If I cared about
もし、僕が君が気にしてること


All Those thing that you care
全て気にしていたら


Then I’m not yours
それなら僕は君のことじゃなかっただろうね



Yes, you’re wasting all your time
そう、君は時間を無駄にしてるよ


On some stupid things
いくつもの馬鹿みたいなことを


Baby Im already yours
ベイビー、僕はもう君のものだろ



You keep asking me
君は僕に尋ねるんだ



Do I really suit you?
「私は本当にあなたに似合うと思う?」


Do I really look good?
「本当に可愛く見えるの?」



Girl, I don’t understand you
ガール、僕には君のことが理解できないよ



All you have to do is
君がしないといけないことは


Smiling at me
僕に笑いかけることだよ


Like there’s no one to interrupt us
僕たちを邪魔する人は誰もいないみたいに



‘Cause that’s all I need from you
僕が君に望んでることはそれだけだから



Make that fingers v
その指をvにして


수줍어 하지 말고
内気にならないで


가까이 더 붙어
近くでもっとくっついてよ


난 여기있어
僕はここにいるよ



니가 뭘 원하던지간에
君が何を望んでいたかはともかく


난 항상 똑같아
僕はいつも同じだよ


다른 조건은 애초에
他の条件はそもそも


없었어
なかったんだよ



Big eyes, big laugh
大きな目、大きな笑い声


Big voice or big personality
声が大きいとか大きくて騒々しい性格がとか



Girl I don’t got no fantasy
ガール、僕にはファンタジーなんてないよ


Theres’s no more other fantasy
これ以上のファンタジーはないだろうね



Youngji


If I got a two small cheeks
もし、私に小さな頬が二つあって


and a bright pink lips
それに鮮やかなピンク色の唇だったら


Baby would you‘ve wanted to kiss me?
ベイビー、私にキスしたかったかな?


Maybe a thin ass waist
たぶん薄い腰を持っていたら


With a Brown long hair
茶色の長い髪だったら


Baby, Would you've wanted to hold me?
ベイビー、私を抱きしめたかったかな?


No, you never
いや、あなたは絶対に



No, I’m never gonna get them all
いや、全て手に入れるつもりはないよ



Yeah,
そう、


that’s what makes me feel lonely
それが私を孤独に感じさせるの


Oh it’s never
ああ、絶対にないよ



It can never ever happen to me
それは私には絶対に起こらないことだよ



Cause I’m that girl
だって私があの女の子だから


tall girle
背の高い女の子



Youngji,D.O.


Boy, I got a small girl fantasy
ボーイ、私は小さな女の子のファンタジーがあるの



Baby, would you still love me?
ベイビー、まだ私を愛してくれる?



Though I got a big laugh, big voice
私は大きな笑い声、大きな声


& big personality
それに大きくて騒々しい性格を持っていても



Would you guarantee ?
言い切れるの?



Know you got a small girl fantasy
あなたは小さな女の子にファンタジーがあるって分かってるよ



Youngji


Baby, would you still love me?
ベイビー、まだ私を愛してくれる?



Though I got a big laugh, big voice
私は大きな笑い声、大きな声


& big personality
それに大きくて騒々しい性格を持っていても



Youngji,D.O.


Would you guarantee ?
言い切れるの?



If I got a-
もし私が得たとしたら



If I got a-
もし私が得たとしたら



Would you guarantee ?
言い切れるの?



If I got a-
もし私が得たとしたら



If I got a-
もし私が得たとしたら



Would you guarantee ?
言い切れるの?



If I got a-
もし私が得たとしたら



If I got a-
もし私が得たとしたら