LOUDER OMEGA X 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

OMEGA X(오메가엑스)オメガエックス

 

2023「LOUDER

「iykyk」から

 

本日、5月14日はイェチャンくん誕生日です!

この曲はイェチャンくんが

 

 

作詞に関わった曲です。

 

 

 

I got the CRANK IN
クランクインしたよ


They say my name uh
彼らは僕の名前を言う


(WHO AM I WHO AM I)
(僕は誰、僕は誰)



난 베일에
僕はベールに


숨은 날 드러냈어
隠れた日が明らかになった


(SAY MY NAME) yayaya
(僕の名前を言い) ヤヤヤ



CAMERA FLASH 세례
カメラの光の洗礼


Get it get it on
それを取って


baby 내게로 turning on the flash
ベイビー、僕に光をあてる


Shooting me shooting me now
僕を撃って、今僕を撃って


Shooting me shooting me now
僕を撃って、今僕を撃って


(WHO AM I WHO AM I)
(僕は誰、僕は誰)



함성 위로 FINAL CUT
歓声の上にファイナルカット


막이 오르면
幕が上がると


쏟아지는 시선과 분위기
注ぐ視線と雰囲気


It’s so hot
それはすごく熱い


끊임없이 터지는 빛
絶えず飛び出す光


Zoom in 해봐 눈앞까지
ズームしてみて、目の前まで


We go CRANK IN
僕たちは撮影をする



SHOUT IT OUT (LOUDER)
大声で叫べ (もっと大声で)


RED SIGNAL (LOUDER)
赤信号 (もっと大声で)


FOCUS IN (LOUDER)
集中する (もっと大声で)


Ready? Action! SHOOTING GO!
準備できた?アクション!撮影開始!



LOUDER
もっと大声で



GO UP
上がる


Let’s say LOUDER
もっと大声で言おうよ


Now we burn it
今燃やそうよ



GO UP
上がる


Just bit HARDER
少しだけ難しい


We can’t hold up
僕たちは持ちこたえられない



분위기는 Groovy yeah we prove it
雰囲気は素晴らしい、僕たちはそれを証明する


Close up on me CAMERA ON
僕をクローズアップしてカメラオン


Let’s CRANK IN HARDER
もっと激しくクランクインしよう


어느새 이룬 Drama
いつの間にか達するドラマ



완벽한 SCENARIO
完璧な脚本


STORYLINE umm got enough
プロットはうーん、もう十分だ


You could bet on my action
僕の行動に賭けてもいいよ


전세계를 향해 take off
世界に向けて飛び立つ


(And just take it one step)
(あと一歩踏み出して)


GROW UP 멈추지 못해 Get set go
成長を止められない、準備を整えて出発する


눈 깜빡한 듯 터져 FLASH
瞬くように飛び出して光る


ALL SIGN 다 내 거 잘 봐
合図する、皆僕のことをよく見て


새로운 판을 만들어 BOMB
新しい版を作る、いいものを



함성 위로 FINAL CUT 막이 오르면
歓声の上にファイナルカット、幕が上がると


쏟아지는 시선과 분위기
注ぐ視線と雰囲気


It’s so hot
それはすごく熱い


끊임없이 터지는 빛
絶えず飛び出す光


Zoom in 해봐 눈앞까지
ズームしてみて、目の前まで


We go CRANK IN
僕たちは撮影をする



SHOUT IT OUT (LOUDER)
大声で叫べ (もっと大声で)


RED SIGNAL (LOUDER)
赤信号 (もっと大声で)


FOCUS IN (LOUDER)
集中する (もっと大声で)


Ready? Action! SHOOTING GO!
準備できた?アクション!撮影開始!



LOUDER
もっと大声で



GO UP
上がる


Let’s say LOUDER
もっと大声で言おうよ


Now we burn it
今燃やそうよ



GO UP
上がる


Just bit HARDER
少しだけ難しい


We can’t hold up
僕たちは持ちこたえられない



분위기는 Groovy yeah we prove it
雰囲気は素晴らしい、僕たちはそれを証明する


Close up on me CAMERA ON
僕をクローズアップしてカメラオン


Let’s CRANK IN HARDER
もっと激しくクランクインしよう


어느새 이룬 Drama
いつの間にか達するドラマ