TOBE to HEROes Be on Your side 歌詞 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

TOBE to HEROes
三宅健
北山宏光
Number_i
IMP.
大東立樹
 
2024「Be on Your side
作詞:Number_i
令和6年能登半島地震のチャリティーソング。
 
本日0時にTOBEオフィシャル、各グループ
チャンネルにて公開されました。
 

 

 

北山宏光
たとえば夢の中で生きられるとしたら
その幸せはずっと続いていくのかな...
平野紫耀
たとえばこの手で奇跡使えるとしたら
思いどおりの世界に変えられるかな...
三宅健
心が揺れて涙の音で朝が来る
背中ごしのびてゆく影はずっと
続いていくのかな...

神宮寺勇太
いまは
Just just be on your side
That's what I really wanna do
そう僕は Ah 僕は
この手で触れられなくても
岸優太
Just just be on your side
君が立ち上がるまで
僕が そう僕は
声を送るよ音に乗せて

基俊介鈴木大河影山拓也
たとえば君の手を取り引き上げるよりも
この手で君を強く抱きしめるよりも
横原悠毅松井秦椿泰我
たとえば君の心にマイクを向けたら
溜め込んできた言葉の音が聴けるかな...
佐藤新
小さな歩幅でその音はずっと
続いていくから

All、大東立樹
だから
Just just be on your side
That's what I really wanna do
三宅健北山宏光
そう僕は Ah 僕は
この手で触れられなくても
All、大東立樹
Just just be on your side
君が歩き出すまで
三宅健北山宏光
僕が そう僕は
声を送るよ音に乗せて

神宮寺勇太
いま同じ瞬間(とき)を生きてることが
それこそがまるで奇跡なんだ
岸優太
この世界から悲しみの涙消えるまで
平野紫耀
Just just be on your side
That's what I really wanna do
そう僕は Ah 僕は
この手で触れられなくても
All、大東立樹
Just just be on your side
君は歩き出せるから
僕が そう僕は
背中を押すよ この声で
神宮寺勇太
この歌が
北山宏光
あなたに
三宅健
届きますように...