MELTING POINT ZEROBASEONE 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

ZEROBASEONE(제로베이스원)ZB1 ゼロベースワン

 

2023「MELTING POINT

セカンドミニアルバム「MELTING POINT」から

 

11月6日に発売されました。

 

 

 

What happened to me?


많은 사람 속 너만 보여
たくさんの人の中で君だけ見える


활짝 웃는 네 눈이 문득 마주쳐
にっこり笑う君の目がふと向き合う


피어나는 Flush
咲く Flush


나란히 걷는 우릴 따라서
並んで歩く僕らについて


반짝이는 Snowflake
輝く Snowflake


설렘은 Can’t stop it, baby
ときめく Can’t stop it, baby



시간이 흐를수록
時間が経つほど


네가 더 좋아져 난
君がもっと好きになる、僕は


설레 매 순간
ときめくんだ、毎瞬間


Melt for you


왜 이렇게 좋지 너?
どうしてこんなに好きなんだ?


너만 보면 내 마음은 Roller coaster
君だけ見れば僕の心は Roller coaster


고장 나 난 자꾸만
故障した、僕は何度も


네 앞에선 녹아내려 작아져도
君の前では溶けて小さくなっても


Feeling alright



Touch Touch 심장이
Touch Touch 心臓が


Blush Blush 두 볼이
Blush Blush 両頬が


Rush Rush 뜨거워져
Rush Rush 熱くなるんだ



Touch Touch 손짓에
Touch Touch 手振りが


Hush Hush 숨결에
Hush Hush 息遣いが


Rush Rush 녹아내려
Rush Rush 溶ける



기분 좋은 떨림
気持ちいい震え


얼어붙던 맘이
凍りついた心が


Drippin’ drippin’ into you


따스한 눈빛 포근한 손길
暖かい目つきふわふわの手を


햇살처럼 내 맘을 비춰 와 넌
日差しのように僕の心を照らしてきた君は



어느새 사계절을 돌아온
いつの間にか四季に戻ってきた


시간처럼 여전할 내 마음을 담아
時間のように変わらず僕の心を込めて


Stay with you



왜 이렇게 좋지 너?
どうしてこんなに好きなんだ?


너만 보면 내 마음은 Roller coaster
君だけ見れば僕の心は Roller coaster


고장 나 난 자꾸만
故障した、僕は何度も


네 앞에선 녹아내려 작아져도
君の前では溶けて小さくなっても


Feeling alright



Touch Touch 심장이
Touch Touch 心臓が


Blush Blush 두 볼이
Blush Blush 両頬が


Rush Rush 뜨거워져
Rush Rush 熱くなるんだ



Touch Touch 손짓에
Touch Touch 手振りが


Hush Hush 숨결에
Hush Hush 息遣いが


Rush Rush 녹아내려
Rush Rush 溶ける



하얘진 세상 속

白くなった世界の中で


반짝이는 너 눈부신 오늘 밤

キラキラ輝く君の眩しい今夜


All night long


왜 이렇게 좋지 너?
どうしてこんなに好きなんだ?


너만 보면 내 마음은 Roller coaster
君だけ見れば僕の心は Roller coaster


고장 나 난 자꾸만
故障した、僕は何度も


네 앞에선
君の前では


녹아내려 작아져도
溶けて小さくなっても


Feeling alright



Touch Touch 심장이
Touch Touch 心臓が


Blush Blush 두 볼이
Blush Blush 両頬が


Rush Rush 뜨거워져
Rush Rush 熱くなるんだ



Touch Touch 손짓에
Touch Touch 手振りが


Hush Hush 숨결에
Hush Hush 息遣いが


Rush Rush 녹아내려
Rush Rush 溶ける