Touch OMEGA X 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

OMEGA X(오메가엑스)オメガエックス

 

2023「Touch

3枚目のミニアルバム「iykyk」から

作詞作曲は、リーダーのジェハンくんです!

 

 

 

baby stay with me
ベイビー、僕と一緒にいてよ


흘러가는 시간 속 tonight
今夜、流れる時間の中で


no hesitation
ためらわないで



눈을 감은 채
目を閉じたまま


Put your arms around my shoulder babe
僕の肩に腕を回してよ、ベイビー


I’m levitating (to you)
僕は空中に浮かんでる(君に)



I can’t stop, can’t stop smiling at your pretty little lips
止められないよ、君の可愛い小さな唇に微笑むことを止められないんだ


숨을 가다듬고 손을 잡아
息を整えて手を繋いだ


And I’m, I’m tryna get to escape from the dreams
それに僕は夢から逃げようとしているんだ


안개를 걷은 뒤 oh I
僕は霧を歩いた後



여전히 난 imagine
変わらず僕は想像する


얼마나 더 헤매일지
どれくらい迷うのか


Keep me up till I reach the above
僕が着くまで待ってて



숨 막히는 꿈을 벗어나
息の詰まる夢を抜け出す


어디로 떨어져도
どこに落ちても


어둠 속에서 나를 찾아줘
闇の中で僕を探してくれ



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Tied up in a daydream
白昼夢に縛られ


밤을 찾아줘 For me babe
夜を見つけてよ、僕にとってはベイビー



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


바랬던 나의 daisy
願っていた僕のデイジー


want you more than I say
僕が言う以上に君が欲しいよ


Cuz I need your
だって僕には君のことが必要なんだ



이 혼란의 끝에서
この混乱の終わりに


Wake up but the whole place silent
目を覚ましても、場所全体が沈黙してる


I don’t wanna loose l don’t wanna trust
僕は失いたくも、信頼したくもない


아무리 불러도 멀어지는 듯 해 넌
どんなに呼んでも、君は遠くなるようだ



흩어져 가는 빛에 혼자 남아
散在していく光に一人残る


두려움을 안은 채
恐れを抱いたまま


다시 너를 찾아 난 침묵 속으로 divin'
また君を探して僕は沈黙の中で祈る



여전히 난 imagine
変わらず僕は想像する


얼마나 더 헤매일지
どれくらい迷うのか


Keep me up till I reach the above
僕が着くまで待ってて


숨 막히는 꿈을 벗어나
息の詰まる夢を抜け出す


어디로 떨어져도
どこに落ちても


어둠 속에서 나를 찾아줘
闇の中で僕を探してくれ



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your
だって僕には君のことが必要なんだ



Baby I only need you
ベイビー、僕には君だけなんだ


눈이 부시던 stars in your eyes
眩しかった君の瞳の中の星


끝이 없는 길 위로 쏟아지는 너의 빛
終わりのない道の上に注がれる君の光


그 길을 찾아서 follow the way
その道を見つけてついて来て


Wake me up
僕を起こして



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Tied up in a daydream
白昼夢に縛られ


밤을 찾아줘 For me babe
夜を見つけてよ、僕にとってはベイビー



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


바랬던 나의 daisy
願っていた僕のデイジー


want you more than I say
僕が言う以上に君が欲しいよ



Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your touch
だって僕は君のタッチが必要なんだ


Cuz I need your
だって僕には君のことが必要なんだ