lOve me OnlyOneOf 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

OnlyOneOf(온리원오브)オンリーワンオブ

 

2023「lOve me

 

韓国BLドラマ「프 업 비즈니스(Bump Up Business)

パンプ・アップ・ビジネス」

 

作詞作曲はメンバーのジュンジくんです!

 

 

 

노을빛이 따스히 감싸올 때
夕焼けが暖かく包まれてる時


내 마음 깊이 스며드는 너라는 섬
僕の心深く染み込む君という島


수평선 너머에 짙은 색으로 물든 너 Oh
地平線の向こうに濃い色で染まった君 Oh



화려하지 않게 넌 조용히 빛나 Always
華やかじゃなく君は静かに輝く Always


내게 말해도 돼 굳이 꺼내지 않던 말
僕に話していいんだよ、むりに取り出さなかった言葉


I wanna fall in love with you


내게 조금만 마음을 연다면
僕に少しだけ心を開くなら


Oh baby with you



하늘 아래 모든 게 우릴 비추는 것 같아
空の下で、すべてが僕らを照らすと思うんだ


파도 소리는 음악이 돼 어때
波の音は音楽になる、どう?


이 순간에 I'm with you
この瞬間に I'm with you


Fall in you


넌 내 마음에 번져가
君は僕の心に広がっていく


계속 번져가
ずっと広がっていく


마치 저녁노을처럼
まるで夕焼けのように


물들어 가 여기 너와 나
染めて行く、ここに君と僕


붉어진 저 하늘처럼
赤くなったあの空のように



Love me love me love me now


Oh Love me love me love me now


두 손이 맞닿을 때
両手が当たる時



When sun goes down


달은 떠올라
月は浮かび上がる


우릴 비춰줘 더 밝게
僕らを照らしてよ、もっと明るく


이 순간 여기 너와 나
この瞬間、ここに君と僕


더 바랄 게 없는 지금
もっと望むことのない今


Love me love me love me now


Oh Love me love me love me now


내가 널 꽉 안아줄게
僕が君をギュッと抱きしめるよ



Yeah you feel this moment


잔잔한 바람은 귓가를 간지럽히지! Eh
穏やかな風は耳元をくすぐる! Eh


feel like nothing is missing


모든 게 완벽해 빠져들어 더 깊이
すべてが完璧にハマって、より深く


네 말투는 얼었던 내 마음을 녹여
君の言葉は凍った僕の心を溶かす


소중해 like 사막 가운데의 water
大切なlike砂漠の真ん中の water


넌 나의 꽃 필 즈음에 봄이 돼
君は僕の花の頃に春になるんだ


보고만 있어도 지어진 미소 같아 Uh
見ているだけでも、ほころんだ笑顔みたいだ Uh



Now 숨겨온 너의 마음을 꺼내
Now 隠してきた君の心を取り出して


소중한 만큼 솔직해도 돼
大切なだけ正直でもいいんだ


Yeah 내게 말해줄래? Love ya
Yeah僕に話してくれる? Love ya


이 순간 All i need is it 후회 없게 yeah
この瞬間 All i need is it 後悔しないように yeah



이 심장 터지도록 지금 내게
この心臓が爆発するように今僕に


이 순간의 Climax를 원해
この瞬間のClimaxが欲しい


너도 나와 같단 걸 알아 baby
君も僕と同じだって知ってるよ baby


I always be 여기 항상 네 옆에
I always be ここにいつも君の隣に



하늘 아래 모든 게 우릴 비추는 것 같아
空の下で、すべてが僕らを照らすと思うんだ


파도 소리는 음악이 돼 어때
波の音は音楽になる、どう?


이 순간에 I'm with you
この瞬間に I'm with you


Fall in you


넌 내 마음에 번져가
君は僕の心に広がっていく


계속 번져가
ずっと広がっていく


마치 저녁노을처럼
まるで夕焼けのように


물들어 가 여기 너와 나
染めて行く、ここに君と僕


붉어진 저 하늘처럼
赤くなったあの空のように



Love me love me love me now


Oh Love me love me love me now


두 손이 맞닿을 때
両手が当たる時



When sun goes down


달은 떠올라
月は浮かび上がる


우릴 비춰줘 더 밝게
僕らを照らしてよ、もっと明るく


이 순간 여기 너와 나
この瞬間、ここに君と僕


더 바랄 게 없는 지금
もっと望むことのない今


Love me love me love me now


Oh Love me love me love me now


내가 널 꽉 안아줄게
僕が君をギュッと抱きしめるよ



Shine 내 맘에
Shine 僕の心に


언제나 밝게 빛나
いつだって明るく輝く


Shine 너만이
Shine 君だけが


나를 물들여 Baby
僕を染めるんだ Baby



Love me love me love me now


Oh Love me love me love me now


내가 널 꽉 안아줄게
僕が君をギュッと抱きしめるよ