妳在哪裡(WYA) Jay Park&NINGNING ローマ字和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

박재범(Jay Park)朴宰范(pu zai fan)パク・ジェボム

닝닝(NINGNING)宁艺卓(Níng Yìzhuó)ニンニン

 

2023「妳在哪裡(WYA)君はどこにいるの

 

中国番組「舞台2023(The Next)」にて

国際審査員として

ジャクソン、Ella、周深、パク・ジェボム、ニンニン、など

実力派の歌手が出演しており、

本日、第3回目のEp.3でオープニングに披露した

パク・ジェボムとニンニンのコラボ曲です!

 

 

 

Jay Park


nai zai na li?
妳在哪裡?
君はどこにいるの?


qu zhao nai zai yaoyuan dou yuayi
去找妳 再遙遠都願意
どんなに遠くても喜んで君を見つけるよ


gen wo fenxiang nai de dingwei
跟我分享 妳的定位
君の場所を教えて


rang wo zhidao
讓我知道
僕に教えてよ


I'll be on my way
これから向かうよ


nai zai na li?
妳在哪裡?
君はどこにいるの?


genzhe wo zou xiang qu nali dou xing
跟著我走 想去哪裡都行
僕について来て、どこにでも行けるよ


bu jimo you wo pei
不寂寞 有我陪
寂しくないよ、僕が一緒にいるから


bawo mei ge zai yiqi de jihui
把握每個在一起的機會
一緒にいるためにチャンスを掴むんだ



nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? Uh


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの? 


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの? 


gen wo shuo
跟我說
そして僕に言って


yinwei wo xiang nai
因為我想妳
なぜなら、僕は君に会いたいから



I said
僕は言ったよ


Baby where you at right now
ベイビー、君は今どこにいるの


Let's slow it down
ゆっくりしよう


Life be movin' fast right now
人生はすぐに速く動いてく


I wanna be present
僕は存在したい


'Cause you're my present
だって君は僕のプレゼントだから


Let's breathe it in
吸い込んでみようよ


I got a question finish the sentence
質問があるから文を終えて


Let's get it in
入れてみよう


Like yeah
そうだね


You know me pu zai fan huh
You know me 朴宰范 huh
君は僕を知ってるかなパク・ジェボム


And I already know, girl nai ye zai xiang wo
And I already know, girl 妳也在想我
それに僕はもう知ってるよ、ガール 僕のことを考えてるって


nai dui wo hen zhongyao that's right my dear
妳對我很重要 that's right my dear
君は僕にとってすごく大切な人だから そうだよ、愛する人


nai shuo nai xihuan rap star?
妳說妳喜歡 rap star?
君は好きだって言う ラップスター?


Right here
ここだよ



Tell me where we goin' next
次にどこへ行くのか教えてよ


you nai zai wo bu hui gudan
有妳在 我不會孤單
君はここにいて、僕は一人になりたくないんだ


Pull up in a foreign car
外国車に乗り込む


nande jinmian
難得見面
滅多に会えないから


I wanna treat you right, oh, baby
君を正しく扱いたい、ああ、ベイビー


nai shuo jin wan peizhe wo hao ma
妳說今晚陪著我好嗎
今夜僕と一緒に居てくれないか?


You got something
何か持ってるね


That you'd like to show off
君が見せたいもの


So, baby, show it off
だから、ベイビー、見せてよ


wutai jiao gei nai
舞台交給妳
舞台は君へ


'Cause you a superstar, yeah, yeah
だって君はスーパースターだから、



nai zai na li?
妳在哪裡?
君はどこにいるの?


qu zhao nai zai yaoyuan dou yuayi
去找妳 再遙遠都願意
どんなに遠くても喜んで君を見つけるよ


gen wo fenxiang nai de dingwei
跟我分享 妳的定位
君の場所を教えて


rang wo zhidao
讓我知道
僕に教えてよ


I'll be on my way
これから向かうよ


nai zai na li?
妳在哪裡?
君はどこにいるの?


genzhe wo zou xiang qu nali dou xing
跟著我走 想去哪裡都行
僕について来て、どこにでも行けるよ


bu jimo you wo pei
不寂寞 有我陪
寂しくないよ、僕が一緒にいるから


bawo mei ge zai yiqi de jihui
把握每個在一起的機會
一緒にいるためにチャンスを掴むんだ


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君はどこにいるの?


Jay Park&NINGNING


gen wo shuo
跟我說
そして僕(私)に言って


yinwei wo xiang nai
因為我想妳
なぜなら、僕(私)は君(あなた)に会いたいから



NINGNING


wo ye zai xiang ni
我也在想你
私もあなたのことを考えてるよ


deng ni chuan lai women de miyu
等你傳來我們的謎語
あなたが私たちのなぞなぞを送ってくれるのを待ってるよ


jin won,jian dao ni shi bixu
今晚, 見到你是必須
今夜、あなたに会わないと


women zhi jian hai meiwan,jixu,yeah
我們之間還沒完, 繼續, yeah
私たちの関係はまだ終わってない、続いてるよ、yeah


dai wo likai zheli
帶我離開這裡
私をここから連れ出して


you ni zai,jiu xiang yibu dianying
有你在, 就像一部電影
あなたといるとまるで映画みたい


xia yimu, just you and me
下一幕, just you and me
次のシーンは私とあなただけ


xia yi bu,xiang yao na zhong juqing?
下一步, 想要哪種劇情?
次は、どんな展開がいい?



Love me, love me now
私を愛して、今私を愛してよ


shijian dao
時間到
タイムアップ


jin wan women yue hao,bu zhuang sha
今晚我們約好, 不裝傻
今夜デートしよう、バカなことしないでね


Got it bad for you
それはあなたにとって悪いこと


Yeah, bad for you
そう、あなたにとっては悪いよ


jiushi guyi rang ni zhidao,wo zai na
就是故意讓你知道, 我在哪
ただわざと言ってるだけであなたに教えるよ、私はここだよ


you ni zai,wo bu hui gudan
有你在, 我不會孤單
あなたはここにいてよ、私は一人になりたくないの


nande jianmian
難得見面
滅多に会えないから


Wanna treat you right
あなたを正しく扱いたいから


Tell me what you want
あなたが何を欲しいのか教えてよ


hun diandao
魂顛倒
あなたを魅了させたい


You know what I like, yeah
私の好きなものは知ってるよね、そう


Rap star
ラップスター



Jay Park&NINGNING


If we got more time
もっと時間があれば


I'll show you
見せてあげるよ


Little something more
もう少し何かもっと


I could take you more places
いろんな場所に連れて行ってあげられるよ


Where you wanna go
君はどこに行きたいの


If we got more time
もっと時間があれば


Show me
見せて


Little something more, so
もう少し何か、それで


xia ci hui dao zheer qing ni
下次會到這兒 請你
次もここに来るからお願い


rang wo zhidao daodi
讓我知道 到底
最後に教えてほしいの



Jay Park&NINGNING


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君(あなた)はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy (Tell me)
君(あなた)はどこにいるの?(教えて)


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君(あなた)はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君(あなた)はどこにいるの?


nai zai nali -li? Uh
妳在哪裡-裡? Uh
君(あなた)はどこにいるの?


nai zai nali -li? Ayy
妳在哪裡-裡? Ayy
君(あなた)はどこにいるの?


gen wo shuo
跟我說
そして僕(私)に言って


yinwei wo xiang nai
因為我想妳
なぜなら、僕(私)は君(あなた)に会いたいから