꿈속에서(Can You Stay) 콜딘(Coldin) 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

콜딘(Coldin)

 

2022「꿈속에서(Can You Stay)夢の中で」

 

韓国BLドラマ「시맨틱에러(Semantic Error)

セマンティックエラー」ost

 

 

 

시간이 멈춘 듯했어
時間が止まったようだったんだ


내 맘을 알았을 때 말야
僕の心を知った時さ


언제부터였는지는 알 수 없어도
いつからだったのか分からなくても


이유는 너였어
理由は君だった



대단한 그런 말 말고
すごいそんなこと言わないで


낯간지런 말 말고
見慣れないなんて言葉じゃなく


진심을 말하고 싶어
本当のことを言いたい


너를 향한 내 맘은 점점
君に向かう僕の心はどんどん


선명해져
鮮明になって


매 순간 너를 생각할수록
毎瞬間、君を考えるほど


확실해져
確実になる


Baby please


Can you stay in my love


나의 하루 모든 순간
僕の一日のすべての瞬間


너로 물들이고 싶어
君に染めたい


Baby please


Can you stay in my life


우리라는 꿈속에서
僕たちの夢の中で


너와 단둘이
君と二人で



매일 더 새로워져
毎日もっと新しくなるんだ


너의 그 모든 게 말야
君のその全てがさ


한 번도 느껴보지 못한
一度も感じなかった


설렘이라서
ときめきだから


더 알고 싶어져
もっと知りたくなるんだ



어느새 너에게 물든
いつの間にか君に染まった


내 세상은 지금
僕の世界は今


생각보다 더 괜찮아
思ったより大丈夫だよ


이런 내 맘을 감춰두고
こんな僕の心を隠しておいて


모른 척했어
知らないふりをした


들어봐 우리에게도 시작된 것 같아
聞いて、僕たちにも始まったみたい



Baby please


Can you stay in my love


나의 하루 모든 순간
僕の一日のすべての瞬間


너로 물들이고 싶어
君に染めたい


Baby please


Can you stay in my life


우리라는 꿈속에서
僕たちという夢の中で


너와 단둘이
君と二人で



너만 보면 자꾸 빨라지는 심장이
君だけ見ればどんどん速くなる心臓が


네 생각에 뒤척이던 수많은 그 밤이
僕の考えが背中だった多くのあの夜が


내게 말을 해 baby
僕に話して baby


너를 놓치면 안 된다고
君を離しちゃいけないと



한 걸음 가까이 갈게
一歩近くに行くよ


언제든 네 옆을 지킬게
いつでも君の隣を守るよ


꿈이 매일이 될 수 있게
夢が毎日になれるように



Baby please


Can you stay in my love


나의 하루 모든 순간
僕の一日のすべての瞬間


너로 물들이고 싶어
君に染めたい


Baby please


Can you stay in my life


우리라는 꿈속에서
僕たちという夢の中で


너와 단둘이
君と二人で