Romantic Devil 콜딘(Coldin) 和訳日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

콜딘(Coldin)

 

2020「Romantic Devil

 

韓国BLドラマ「시맨틱에러(Semantic Error)

セマンティックエラー」ost

ウェブ小説を原作

WATCHAが2022年に配信したオリジナルドラマ。

 

ソハムくんとDKZのジェチャンくんの

W主演です。

 

 

 

캄캄한 우주를 헤매이던 찰나
暗い宇宙を迷っていた


태양을 copy 해 매일이 밝아
太陽をコピーして、毎日明るく


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる



구름 위로 펼쳐진 colorful sky
雲の上に広がる、カラフルな空


매일 밤 쏟아지는 beautiful star
毎晩降り注ぐ、美しい星


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる



knocking on my door
僕のドアをノックしてる


unlocking on my door
僕のドアのロックを解除する


knocking on your door
君のドアをノックしてる


unlocking on your door
君のドアのロックを解除する



Step into my heart
僕の心に足を踏み入れて


and you've become my world
そして君は僕の世界になった


oh you're Romantic Devil
ああ、君はロマンチックな悪魔


내 세계를 맘대로 더 흩트려놔도 돼
僕の世界を勝手にもっと散らばらせてもいいよ


you're Romantic Devil
君はロマンチックな悪魔



캄캄한 우주의 유일한 Pinlight
暗い宇宙の唯一のピンライト


널 만난 세상은 유난히 빛나
君に出会った世界はとても輝く


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる



두 손 위로 이미 던져진 주사위
両手にすでに投げたサイコロ


너라는 golden key 설레이는 start
君という金の鍵は、ときめきは始まる


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる


you got me stuck
君は僕を行き詰まらせる



knocking on my door
僕のドアをノックしてる


unlocking on my door
僕のドアのロックを解除する


knocking on your door
君のドアをノックしてる


unlocking on your door
君のドアのロックを解除する



Step into my heart
僕の心に足を踏み入れて


and you've become my world
そして君は僕の世界になった


oh you're Romantic Devil
ああ、君はロマンチックな悪魔


내 세계를 맘대로 더 흩트려놔도 돼
僕の世界を勝手にもっと散らばらせてもいいよ


you're Romantic Devil
君はロマンチックな悪魔



오늘 밤 너의 품에 찾아가
今夜君の胸に訪れる


I wanna sleep next to you
君の隣で寝たい


어느 별 어느 세상에서도
どの星、どの世界でも


oh baby stand by my side
ああ、ベイビー、僕のそばに立って



Step into my heart
僕の心に足を踏み入れて


and you've become my world
そして君は僕の世界になった


oh you're Romantic Devil
ああ、君はロマンチックな悪魔


내 세계를 맘대로 더 흩트려놔도 돼
僕の世界を勝手にもっと散らばらせてもいいよ


you're Romantic Devil
君はロマンチックな悪魔