F*ck My Life SEVENTEEN 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

SEVENTEEN(세븐틴)

 

2023「F*ck My Life

4月24日発売10thミニアルバム「FML」から

 

 

 

이런 빌어먹을 세상
こんなクソみたいな世界


이런 빌어먹을 세상
こんなクソみたいな世界


나만 혼자 바보 됐어
僕ひとりだけが馬鹿みたいだ


갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채
進む道を迷ったまま、行き場も失って


나만 바보 됐어
僕だけが馬鹿みたい



잊어버리자 이렇게
忘れよう、こうやって


웃어 버리자 이렇게
笑おう、こうやって


되도 않는 위로를 해봐도
慰めなんて慣れないことしても



집에 돌아가는 길에 울컥
家に帰る途中で急に涙が出る


울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh
泣いていたい、ずっと Wuh Uh Uh


사라져 가는 내 모습을
消えていく自分の姿を


다시 찾고만 싶을 뿐
また探したいだけなんだ



어릴 때 만화영화에 
昔見た漫画や映画に


나오는 주인공은 왜
出てくる主人公にどうして


내가 될 수 없는지 
僕はなれないんだろう


내 맘은 아주 검은색
僕の心が暗くなっていく



나와 하루만 심장 바꿔 줄 
僕と1日だけ心臓を変えてくれる


사람 어디도 없나
人はどこにもいないのかな



이런 빌어먹을 세상
こんなクソみたいな世界


나만 혼자 바보 됐어
僕ひとりだけが馬鹿みたいだ


갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채
進む道を迷ったまま、行き場も失って


나만 바보 됐어
僕だけが馬鹿みたい



지금부터 Fight For My Life
今から Fight For My Life


나를 위해 Fight For My Life
僕のために Fight For My Life


무뎌짐이 익숙한 세상에서
鈍感な世界で


이제 나는 나를 찾고 싶어
もう僕は僕を見つけたい



점점 난 지쳐가 
僕はだんだん疲れていく


혼자서 꾸는 꿈
ひとりで見る夢


이젠 너무나 지겨워 
もううんざりだ


그만두고 싶어
やめたい



난 나에게 어제 나에게
僕は僕に、昨日僕に


부끄러운 내일이 되고 싶지 않아
恥ずかしい明日になりたくないんだ


되도 않는 다짐을 해봐도
できない誓をしてみても



바보 같은 내 모습이 우스워
馬鹿みたいな僕の姿おかしい


울고 싶어 계속 Wuh Uh Uh
泣いていたい、ずっと Wuh Uh Uh


세상에 맘이 무뎌져서 
世界に心が沈んで


내가 작아지는 기분
僕が小さくなる気分


말할 수 없는 비밀이 
言えない秘密が


또다시 눈물이 되지
もい一度涙になるんだ


난 부끄러워서 
僕は恥ずかしくて


누구에게도 말을 못 했지
誰にも言えなかったんだ



나와 하루만 심장 바꿔 줄 
僕と1日だけ心臓を変えてくれる


사람 어디도 없나
人はどこにもいないのかな



이런 빌어먹을 세상
こんなクソみたいな世界


나만 혼자 바보 됐어
僕ひとりだけが馬鹿みたいだ


갈 길을 잃은 채 갈 곳을 잃은 채
進む道を迷ったまま、行き場も失って


나만 바보 됐어
僕だけが馬鹿みたい



지금부터 Fight For My Life
今から Fight For My Life


나를 위해 Fight For My Life
僕のために Fight For My Life


무뎌짐이 익숙한 세상에서
鈍感な世界で


이제 나는 나를 찾고 싶어
もう僕は僕を見つけたい



무뎌짐이 익숙한 세상에서
鈍感な世界で


이제 나는 나를 찾고 싶어
もう僕は僕を見つけたい