IN MY ROOM BE MY BOYFRIENDS 2 日本語訳 | ファーの日本語訳

ファーの日本語訳

韓国,中国,タイのBLドラマなどをメインに
日本語訳にしています。
大好きな推し達の歌を載せています。

 

BOUN,TALAY,MARK

From「BE MY BOYFRIENDS 2

 

2022「IN MY ROOM

 

昨日公開されました!

 

Bounくんのセクシーな歌声に尊さを最強に感じました。

でも、3人とも大人の色気が強すぎるよ...MVおすすめ

 

 

MARK

 

คุณรู้สึกใช่ไหมว่าผมน่ะมองอยู่
分かってるだろ俺が君を見つめてることを


แค่มองดูก็รู้ว่าคุณก็แอบคิด
君も俺のこと考えてるだろ


Lady ถ้าตอนนี้คุณไม่ได้มากับใคร อยู่กับผม ก่อน
Lady 一人ならこっちへおいでよ

BOUN


ช่วงนี้กลางคืนนอนคนเดียวมันหนาว
一人で寝るには夜は寒いだろ


ผมว่าจะดีถ้ามีคนข้างกาย Right Now
俺の側にいれば良いよ right now

 

TALAY


ให้ผมช่วยคุณไหม
俺が癒してあげようか?


จะโอบกอดคุณไว้
君を腕の中に入れてあげるよ


ให้คุณผ่านคืนนี้ Oh Baby
一緒に夜を明かそう oh baby

BOUN


คนดีคืนนี้ถ้าคุณไม่ได้ต้องไปที่ใด
Babe、今夜どこにも行かないで


คงไม่เป็นไรหากจะเชิญคุณเข้ามาในใจ ได้ไหม
俺の心の中に君を入れても良いよね?

 

MARK


Let me take you to paradise ได้เปล่า
楽園に連れてってあげるよ


In my room, in my room
俺の部屋で、俺の部屋で

BOUN,TALAY,MARK


So baby cmon cmon Lady


So baby c’mon c’mon lady


Just you and me tonight, cmon cmon
今夜は二人っきり c’mon c’mon


So baby cmon cmon Lady


So baby c’mon c’mon lady


Just you and me tonight
今夜は二人っきり


Lay down with me till the sun comes up
太陽が昇るまで一緒に

BOUN


ผมไม่ได้เล่นนะคุณรู้ไหม
俺は本気だよ 


ก็ผมจะทำให้คุณคลั่งไคล้
君は俺を狂わせる


Do anything that you would like 
好きにすれば良いさ


แล้วคุณจะไปกับผมหรือเปล่า
一緒に来るかい?

 

TALAY


ก็เพราะว่าคุณน่ะ look so nice 
君は綺麗だから


let me be your specialized
君の”特別”になっても良いか?


Lay down with me and we will staying all night.
一晩中一緒に居よう

BOUN


ช่วงนี้กลางคืนนอนคนเดียวมันหนาว
一人で寝るには夜は寒いだろ


ผมว่าจะดีถ้ามีคนข้างกาย Right Now
俺の側にいれば良いよ right now

 

MARK


ให้ผมช่วยคุณไหม
俺が癒してあげようか?


จะโอบกอดคุณไว้
君を腕の中に入れてあげるよ


ให้คุณผ่านคืนนี้ Oh Baby
一緒に夜を明かそう oh baby


BOUN


คนดีคืนนี้ถ้าคุณไม่ได้ต้องไปที่ใด
Babe 今夜どこにも行かないで


คงไม่เป็นไรหากจะเชิญคุณเข้ามาในใจ ได้ไหม
俺の心の中に君を入れても良いよね?

 

TALAY


Let me take you to paradise ได้เปล่า
楽園に連れてってあげるよ


In my room, in my room
俺の部屋で、俺の部屋で

BOUN,TALAY,MARK


So baby cmon cmon Lady


So baby c’mon c’mon lady


Just you and me tonight, cmon cmon
今夜は二人っきり c’mon c’mon


So baby cmon cmon Lady


So baby c’mon c’mon lady


Just you and me tonight
今夜は二人っきり


Lay down with me till the sun comes up
太陽が昇るまで一緒に

MARK


Oh cmon baby เชื่อใจกันได้หรือเปล่า 
Oh cmon baby 俺を信じてくれるか?

 

BOUN


Be my lady เธอให้กันได้หรือเปล่า
Be my lady 俺に捧げてくれるか?

 

TALAY


อยู่ข้างฉันไปด้วยกัน
側にいてくれ


จะไม่ทำให้เหงาเลย From now on , now on 
寂しい思いはさせないから、いつまでも


BOUN


คนดีคืนนี้ถ้าคุณไม่ได้ต้องไปที่ใด
Babe 今夜どこにも行かないで


คงไม่เป็นไรหากจะเชิญคุณเข้ามาในใจ ได้ไหม
俺の心の中に君を入れても良いよね?

 

MARK


Let me take you to paradise ได้เปล่า
楽園に連れてってあげるよ


In my room, in my room
俺の部屋で、俺の部屋で

TALAY


ไปต่อกันไหม Baby 
来るかい?Baby

 

MARK


ไปต่อกันนะ lady yeah 
こっちへおいでよ lady yeah

 

BOUN


Let me take you to paradise ได้เปล่า
楽園に連れてってあげるよ


In my room, in my room
俺の部屋で、俺の部屋で