会社で... | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)




12月忙しかったので...結構、残業をしました
いつも残業はサービスみたいになっているから、申請せずにいたら...泣き虫上司が「残業を申請していいよ」って言ってきて...12/1からの残業を申請しました

ところが1月に入ってから「部長がダメだっていうから、残業代つけてあげられなかった」って言われて、泣き虫上司から残業の申請を書いた用紙を返してもらいました

最初から残業代を支払う気がないのに...私はあきらめていたのに...なぜ「申請しろ」と言うのかと思って、少し腹を立ててました

前の上司に残業の定義について聞いたりしてて...

今日、昼に食堂で社長に会ったので...12月の残業についてと部署の雰囲気が悪くてお休みしている人の話をしてみました

一応、私の残業については...社長が解決してくれて
夕方、部長に呼び出されて...2人で話をしましたが...すべて泣き虫上司が悪いって話だった知ってるよ!部長が意地悪したことって感じ...

でも部長が「何でも相談してね」だって...

相談して何になりますか部長が泣き虫上司に指示して、私に残業の申請をさせてこと...その後、残業の承認をしなかったこと...全部、知ってるよ

心根が腐っていることも...過程を見ずに結果だけを重視することも...人を伸ばすのではなくダメにすることが好きなのも...丸見え力なんて貸す気がないこと分かってるのに相談できませんよね

結果的に私も自分の事しか解決できなかったので、ラーメンを茹でる時間では言葉が少なすぎて社長に伝えきれなかったかもです

会社で同じ部署の方...あまり力になれなくて
次に社長とラーメン一緒に並んだ時は、もっと伝わるように近況報告するね


嫌な気持ちで会社へ行きたくないからね




念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿