夢(u_u)。。。zzzZZ | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)



今日の朝方の夢に大きな亀が出てきました
ウミガメなのかは、わかりません。波の立っていないキレイな湖のようなところをスイスイと何頭も気持ちよさそうに泳いでいました

さっき意味を検索しましたが...
豊かさを意味していて、自分の健康面や金銭面、そして精神面において満たされている状態、または今後よくなっていくという暗示だって~

なんか、とても良い夢を見れたのかも

しかも大きな亀が出てくる前にキレイな空間で線香が焚かれているシーンが出てきて...線香は先祖からの知らせで、運気の変わり目や自分を取り巻く状況の変化を表しているらしいです

いい方向に変化して行けそうですよね

今後が楽しみな夢でした満月にこんな夢って幸先よさそうです

最近、好きな言葉“日進月歩精進ー努力は絶対に裏切らないー”

またいい夢を見に行ってきま~す




念珠を作りたい方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿