新しい燭台☆彡 | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)

先日、燭台を新調したと書きましたが...↓↓↓こんな感じのにしました




前のは、台の下が空洞になっていて...壊れてからロウソクが空洞へ流れてしまうようになっていました新しいのはガラスで空洞がないので、流れてしまう心配はなしです



今のところ順調に灯っています

前の燭台が壊れる時に夢を見ました...
旅行から戻ってくるとロウソクが倒れて溶けていて、火事にならなくて良かったって思う夢

数日後、旅行へは行かなかったけど...夢と同じようにロウソクが倒れていました火は点いていなかったのでロウソク全体は溶けていませんでしたが、燭台の中の空洞いっぱいにロウソクが溶け出していたそれから1年近く、壊れた燭台を使ってました中々、いいサイズの燭台がなくて...やっと年末に見つけて、即買いしちゃいました

これからは、溶け出す心配なしです

一応、予知夢を見て...改善したのが1年後って遅すぎました
新しい燭台買う夢ではなく、ロウソクが溶けてるって注意の夢だったので...仕方ないかな




念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com

Candyからの投稿