ご縁♡♥♡ | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)




会社で休憩している時に...同じスペースで休憩していた人と“人生の中で分かれ道に差し掛かった時にどの道を進むか”という話になって挑戦を選ぶか...安定を選ぶか...

会社の人曰く「自然に身を任せれば、自ずといい流れに乗れるんじゃないか」って...選ばなくても自分が縁のある方へいくんじゃないかと言ってましただからどちらへ行くかを立ち止まって考えることはないということらしい

家を買う時だけは考えた方がいいと言ってました

「だって気がついたら、この会社で働いてたでしょ?」って、だから「私たちも何か縁があって同じ会社で、こんなふうに関わっているんでしょうね」と言いましたが...自然に身を任せて、いい流れに乗って→今の会社へ来たのか...思い出せません

働いて行く中で...会社も私自身も変わったんでしょう
会社へ入った時は、ただ人が見えないモノが見えるだけだった→霊視して念珠を作ったり、除霊・浄霊できるようになったでもこんなふうに変わる前には、考えて道を選んだ気がします

まぁ考えて選ぶだけの縁も充分にあったと思いますけどね

私に霊視や占い、そして念珠をご依頼いただけるのも...ご縁があるからですよね

ご縁を大事に日々生活していこうと思いますそして分かれ道に差し掛かった時は、少し考えてみようかなぁ



念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿