今日は... | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)

鏡開きでしたね

氏神様へお正月のお飾りや去年の注連縄を納めに行ってきました



こちらもこのまま納めました。
そして氏神様へご挨拶をして、帰ってきました

誰もいない神社でゆっくりとご挨拶できました

初詣も陽暦で行くと人が多いので...旧暦でゆっくりとお参りさせていただこうと思っています

夜、久しぶりに幼い頃のアルバムを見ました。甥や姪と約束していたので...
家族や親戚の中で一番、祖父の写真が多く...会いたくなってしまいました葬儀の写真もあって...甥と姪へ曽祖父が亡くなったことや写真の中で若い家族や親戚の話をしました

私って小学生3~4年生頃から顔が変わってないことに気づきましたもっと美人で色っぽくなりたかったぁ

結構、盛り上がって...楽しんでくれていたから...アルバム見せて良かったかな




念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿