どうすることもできないこと(T-T) | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)




先程...父の会社の同僚で妹の同級生が“危篤”って連絡がありました
何年も癌と闘っていたし、病状が思わしくなくても働いている様子で...心配してはいたのですが...もう体が限界みたいです

奥様や子供の事を考えたら、働かなきゃいけないけど...休息も必要ですよね
ましてや病気になったらなおさらなのに...周りの言うことも聞かないくらいに頑張っていました

今の私にできることと言えば、祈ることくらいしかないです


去年の話ですが、突然...「私には避けることができない嫌なことが起きる」ってソワソワしていて...会社でも家でも「嫌なことが起きそう、どうしよう」と言ってました。数日後、上司の机の上に“人魂”のようなモノがいて、「これ何だろう」と思っていたら...会社の人が病気で孤独死したと連絡が入って...
それからも色々と不思議なことが起きたんですが...とりあえず亡くなったと聞くまでは、私一人でソワソワしかできなかった

亡くなったと聞いてから、私の「嫌なことが起きそう、どうしよう」って気持ちのざわつきも収まって...知らせだったのかなぁって思いました


危篤と聞いても...お知らせを受けても...
「私がどうにかする」っていう驕りもないですがどうすることもできないっていう無力もどうかなと


皆様、私がどうにかできるうちにご相談下さいね
それしか言えない早め早めに...手を打って行きましょう



念珠に興味がある方や悩み事があって念珠を作りたい方のメールお待ちしております
munyo.eun.joo@gmail.com
Candyからの投稿