こんにちはクローバー

 

大学の友人からお誘いを受けて

 

宮城県登米市までクラッシクミニコンサートヘ行ってきました

 

実母89歳は子供の頃戦時中の疎開先が

 

登米市米谷だったこともあり

 

一緒に行ってきました

 

 
 
登米市出身のパリ在住の画家です
 
近代アート作品です
 
 
 
町中の公園にこの方の作品が見られます

 

このあと

 

彼女の行きつけの表具屋さんを紹介していただき

 

大学で描いた水墨画の作品など13点を

 

裏打ちしていただくことにしました

 

半切1/3の裏打ちが1枚¥600(税込)でした

 

すごくお安いですよね

 

 

 

キラキラ

 

そのあと

 

彼女の友人と初対面のランチ

 

実母89歳も含めて4人のランチ

 

 

 

 

 

 

窓から見える田園風景がとても美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私と実母89歳は■ハヤシライス

 

初対面の友人は男性でした!

■あいがけ(カレーとハヤシライス・本日のカレーから選べる)

登米の友人は

■本日のカレー

 
このあと
本日の目的のクラッシックコンサートへ4人で行きました
 
以前歯医者さんだった医院を改装して
 
イベント会場になっていました
 
 

 

演目

 

 

この日は朝から雨で

 

湿気でピアノの音が出なくなったとかで

 

急遽電子ピアノで始まりました

 

ほのぼのとアットホームなコンサートでした飛び出すハート


 

 

 

初対面の友人は35人の観客の中で黒一点!

 

最後に

 

飛び入りで歌歌ってカラオケ

 

拍手笑い拍手喝采を浴びてました!!

 

明るくてすっごく楽しいおじさんでした

 
実母89歳もとっても楽しかったようです
 
うさぎ
 
ご訪問ありがとうございます