オーナーバースディーライブ IN ライブハウスJakaJaka (9月5日探索日記) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

久しぶりの更新になります。

いろいろバタバタして更新できなくてごめんなさい。

masachanの探索日記
そんな中、9月5日。いつもお世話になっているというか飲んでいるだけですが。。小田原ライブハウスJakaJakaのオーナー古川さんのバースディーワンマンライブへ行って来ました。簡単ですが、ライブの様子です。

masachanの探索日記

途中からだったのですが。古川オーナーい率いる松本バンド。。オーナーはじめ、みなさんすごい方々なのです。

masachanの探索日記
バースディーケーキ登場です。

masachanの探索日記

会場にいる方々みんなで「つばさをください」を歌ったり。

masachanの探索日記

オーナーソロ演奏があったり。。かなり声がかれていたそうです。。

masachanの探索日記
このライブハウス最初のお客さん。チャラ塚さんから花束やみんなで書いたレコード型をした寄せ書きをオーナーへ。
とかなり盛り上がった夜になりました。。

私も久しぶりにお会いできた方々がたくさんいて楽しく過ごせました。

ということで、今日もいい日になりますように。

BGM 「つばさをください」 ゆず