Yumi Tanimura おでかけツアー2012 in yokohama( 2012.9.2) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

2012年も9月に入りました。局地的な豪雨がたまに来ている中、ひさしぶりにみなとみらいへ行ってきました。

masachanの探索日記

masachanの探索日記
ひさしぶりに、桜木町へやってきました。

masachanの探索日記
ランドマークタワーが、綺麗に見えましたよ。

ということで、今回は、谷村有美さんのおでかけツアー2012、コンサートを見るためにやってきました。
友達と合流した場所は。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
JR桜木町駅近くのコレットにある「お好み焼き・鉄板焼き」こて吉というお店です。
お好み焼きがおいしいのですが、わたしはすごしパンを食べてしまいましたので、

masachanの探索日記
焼きそば「エビ、イカ、豚」入りをいただきました。ボリュームがあったおいしかったです。
今度は、お好み焼きを食べに行きます。

masachanの探索日記
さらに、ランドマークタワー内のスターバックスで一休み。。ストロベリーのフロートいただきました。
たまには、スタバにも行ってみることにしましょう。

masachanの探索日記
ということで、コンサート会場の「はまぎんホール ウィルマーレ」へ。。

masachanの探索日記
中に入ると、お祝いの花束がありました。コンサートの内容は、ツアーが続くので書けないのが残念です。
有美さんのMCで、熱海が話題になったのにはびっくりしました。。
あとは、「エギー(卵鮨)」かな。。謎・

masachanの探索日記
ライブ終了後に。夜のランドマークタワーです。

夏の終わりと秋の始まりの夜が、素敵になりました。
これからの秋が、素敵でありますように。

BGM1 「愛する勇気」 谷村有美



BGM2 「Tonight」 谷村有美 (今回ライブ、アンコール最後の曲でした。)