Blue Moom &maimu LIVE in Pocky (2012.8.31 Diary) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

8月最後の金曜日、会社帰りにライブを見に行ってきました。

masachanの探索日記
やってきたのは、五反田駅から歩いて約10分のライブ&バーのロッキーです。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
シンガーソングライターの麻衣夢さんのライブ見に行ってきました。
ライブ見に来たのは、一か月ぶりです。

masachanの探索日記

左がら、サックス&パーカッションのとくさん、マイムさん、キーボードのユッコさん。

さて、ライブの様子をあげていきます。
masachanの探索日記


masachanの探索日記

masachanの探索日記
19時半から三回ステージなのですが、帰りの電車の都合で二回ステージ見てきました。

masachanの探索日記

ライブ終了後に一枚撮らしていただきました。素敵な夜をありがとうございました。

masachanの探索日記

8月31日の夜は、満月、ブルームーンということですてきなおつきさまでした。

いろんなことがありすぎてあっという間に夏。8月が過ぎていきました。。秋が素敵でありますように。

BGM1 「しあわせのかたち」 麻衣夢


BGM2 「Fantasy 」 Earth Wind & Fire


BGM3 「Fly me to the moon」  Diana Jean Krall