青いロマンスカーからオフ会へ(9月8日探索日記①) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

9月中旬になりつつも暑い日の中お出かけしてきました。

masachanの探索日記
まずは、小田原から青いロマンスカーで出発です。

masachanの探索日記
この青いロマンスカー(60000型MSE)2009年にブルーリボン賞という鉄道車両で最高の賞をいただきました。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
運転席の後ろまで行ってみました。安全運転します。

といったところで、新宿に到着して。松岡恵美さんのオフ会へ。
masachanの探索日記
差し入れには、小田原で購入したあじの干物サブレ。

masachanの探索日記

今月は、まっちゃんさんのお誕生日祝いました。おめでとうございます。
masachanの探索日記
今回、オフ会のカップリングの斉藤真紀さん。MC、モデルなどされています。

masachanの探索日記
最後に、松岡恵美さんと一緒に写真を撮らしていただきました。

ライフワークオフ会になっています。最近、仕事上のことでけがや来年度以降大変になって落ち込んでいましたが。
大分元気になりました。ありがとうございます。

さてこの後、鉄道趣味らしいことして進みます。

BGM 「輝く月のように」 SuperFly  ~TBS系ドラマ日曜劇場「サマーレスキュー~天空の診療所~」主題歌~