CP+(矢野直美さん、広田泉さん鉄道写真トークショー他) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

3月14日の探索日記②です。


熱海から東海道新幹線、横浜線、東急東横線、みなとみらい線と乗り継いで

やってきたのは、パシフィコ横浜。去年までフォトイメージングエキスポが

名前を「CP+」として変えていました。


masachanの探索日記


今回もタムロンブースで矢野直美さんと広田泉さんの

トークショーを聞いてきました。

masachanの探索日記


masachanの探索日記

masachanの探索日記
左から鉄道写真家の矢野直美さんと広田泉さん。


撮影秘話など盛りだくさんで鉄道写真に対する

思いがいっぱいのトークショーでした。

最後に安全に撮影してくださいと呼びかけていました。


お仕事されている綺麗な方を写真収めてきました。

(写真は、掲載許可を頂いております。)
masachanの探索日記


masachanの探索日記

佐藤麗さん(カメラ映像企業工業会)

ブログをチェックしてなくていらしたときには大きな声を

出してしまいました。

二枚目の写真は、「熱海しょこら」をもっていただきました。


masachanの探索日記

masachanの探索日記

佳原ななかさん(CASIOブース)

りらっクマのパンフレットを配っていました。

masachanの探索日記


masachanの探索日記
森由梨香さん(DNPブース)

電気機関車写真のアルバムを持っていました。


写真系の展示会は、最新機種のカメラを触れたり、

写真家の方のトークショーやセミナーを聞けるので

すごく楽しいです。(過去には、椎名誠さん、中井精也さん、

山崎友也さんセミナーに参加しました)


かなり楽しみすぎで予定時間より押してしまい急いでパシフィコ横浜を

後にして、みなとみらい駅から、みなとみらい線、東急東横線、JR山手線と

乗り継いで、新宿へ向かいます。


BGM 宮崎菜穂子 「がんばれ!ニッポンの女の子!」