水面下ノ空、RAM新宿ストリート(別れと出会い) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

3月14日探索日記最終章です。


パシフィコ横浜から急いで電車に乗って渋谷経由で新宿へ。

水面下ノ空のまこさんがストリートライブ最後と言うことで

行ってきました。着いたのですが、ライブが終わっていました。

でも、まこさんやひかりさんがいらしたので写真を撮らして頂きました。
masachanの探索日記
左から、ボーカルのまこさん、ドラムのひかりさん。

リラックマは、CP+のCASIOブースから頂いたものです。

後ろに小さく写っているのが、キーボードのとものさんです。


masachanの探索日記
まこさんに決めのポースしてもらいました。


最後のストリートライブには間に合わなかったけど、

まこさんに会えてよかったです。水面下ノ空から

いなくなってしまうのはかなり残念です。

3月16日のライブ、最高のものにしてもらいたいです。


さて、水面下ノ空と合同でストリートライブをしていたRAM.。

去年の10月、川崎のライブ以来でした。

ボーカルの有希さんが2009年最後のライブでRAMを離れて

麻友さんが新しいボーカルとして加入されました。

初めて歌声を聞きまして、RAMの雰囲気がまた違うなあと感じました。


masachanの探索日記
ライブ終了後の写真 左から麻友さん、吏沙さん


かなりのお久しぶりのRAMストリートでした。


新宿からの帰りは、湘南新宿ラインに乗って3月13日に開業した

武蔵小杉駅を電車から眺めてきました。日が暮れてしまったので

様子がわかりにくかったのですが、かなり利用する方がいて、

順調な出足のようです。来週あたり、降りてみようと思います。

そのまま、湘南新宿ラインに乗って帰宅しました。


ということで、3月14日久しぶりの探索日記終了です。


BGM 水面下ノ空 「風のうた」

(初めて水面下ノ空と出合ったときに聞いた歌です。)


14日乗った記録

自宅~(東海道線)~熱海~(東海道新幹線、横浜線、東急東横線、みなとみらい線)

~みなとみらい~(みなとみらい線、東急東横線、山手線)~新宿~(湘南新宿ライン)

~自宅