高校一年の卒業(熱海へ「日曜日もお出かけ気分」) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

久しぶりの探索日記です。ハードに動き回りました。


まずは、電車に乗ってJR熱海駅へ。

FM熱海湯河原の「日曜日もお出かけ気分」の公開生放送を

見てきました。


丁度番組が始まる直前、金井周平さんと松田佳子さんとお会いして、

差し入れを渡してきました。


masachanの探索日記

JR熱海駅サテライトスタジオの様子

masachanの探索日記
今日(3月14日)は、熱海湯らっくすマラソンの日。

番組内で中継していました。


日記のタイトル「高校一年の卒業」は、

卒業シーズンの3月と言うことで、卒業式も思い出に残っているのですが

高校一年の最終日のことを番組にメッセージを送りました。


内容は、「高校一年終了式の日、放課後クラスメート数人と担任の先生で

集まって楽しんだのです、そのときの写真を見ると、楽しかったこと、悲しかっ

たこと、好きだった女の子のこと思い出すのです。ちなみにその時の写真を

手帳に入れていています。(省略)ということで卒業と言えば何を思い出しますか?」

と放送で読まれました。(私は、目の前で聞いてました。)


ちなみに、リクエストでレミオロメン「3月9日」を流してもらいました。


熱海で懐かしい気持ちになって東海道新幹線に乗り込みました。


3月14日探索日記は、まだまだ、続きます。


BGM レミオロメン「3月9日」