出張リース教室 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

昨日は、Sさん宅でアナベルリースの出張教室でした。


小さいお子さんがいらっしゃる、ママたちです。



ユーカリblog



ユーカリblog


ママたちがリース作っている間、


もうすぐ3歳のお子たちは、子供同士で仲良く遊んでくれました。





ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog-S


やっぱり、雰囲気も大きさも違うリースになりました。


それぞれすっごく素敵に写ってます!!


何故って、Sさん撮影だから。


そう、ユーカリのホームページ作ってくれた彼女です。


一眼レフ、、、いいな。。。




ユーカリblog


教室の後は、美味しいランチ頂きました音譜





ユーカリblog


お子たちも仲良くランチ。


楽しい1日でした (°∀°)b