サンドブラスト作品展終わる | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

T・Hグラス工房

「第9回サンドブラスト作品展」 の最終日でした。


普段の教室では、生徒同士なかなか


顔を合わせることがありませんが、


年に一度の作品展では、


この1年みんなの手がけた力作がそろい、


打ち上げのティーパーティーで皆さんに会えるのが楽しみです。



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog



都内にブラストの教室はいくつかありますが、


T・Hグラス工房は 生徒の発想の自由さと、


それを形にするべく指導する


山田先生の力量が郡を抜いているようです。・・・自慢


プロのブラスターも何人か通っています。・・・自慢自慢



というわけで、私は何年やってもゴールが見えませんあせる


年々みんなのレベルが上がっていくんだもの・・・


今後は、自分だけの何かを見つけたいです。。。





今日は会場で、偶然作品展を見に来た、


ムサビの木工工房の後輩にも会えました。


私達の代で 学部に木工コースを作ったんですが、


その後も、続いてくれていたことがうれしいです (*^▽^*)


後輩かわいい!!