出張木工教室 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!




出張教室が続きます。。。



隔月でワークショップを開いている尾山台へ。


今まで、リースのワークショップは何回か開いていましたが、


木工も・・・というご要望でした。


刃物を使いますし、木屑が出るのでカフェでは無理。


参加者のご自宅を借りてのワークショップとなりました。


ユーカリblog



途中 ランチをはさんで、


おしゃべりしながら木を削るのは 楽しい時間でした。




ユーカリblog



そして、これがまた3人ともまったく違うバターナイフに・・・ 叫び