上げて下げて上げて下げて上げて下げる | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。





爆笑おねがいニヤリびっくり




🕖️本日のおはなし🕖️


日常生活でめんどうだと思う事




会社寒い

((😖))



下矢印



寒いのキライ



下矢印



たくさん着込む



下矢印



トイレがめんどうショボーン




トイレが終わるたび




パンツを上げて~⤴️



極暖シャツを下げて~⤵️



タイツを上げて~⤴️



セーター下げて~⤵️



ズボンを上げて~⤴️



上着を下げる⤵️




上げて下げて上げて下げて上げて下げる



この一連の作業に時間がかかる悲しい




だってー



シャツはタイツの中に入れたいしー



セーターはタイツの中に


入れたくないしー




めんどうだけど


やめられないアセアセ




だって


これがいちばん



あったかいんだからぁむらさき音符




そして汗をかかない冬は


トイレの回数が激増



そのたびに


この作業が待っている驚き



上げて下げて上げて下げて上げて下げる



これってわたしだけ?

無気力





2022年12月12日

キラキラアメトピに掲載されましたキラキラ

16時間断食ダイエットの落とし穴

アメトピ題名は⇩

「16時間断食を2週間続けた結果」



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する