焼肉デート | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。





爆笑おねがいニヤリびっくり




🕖️本日のおはなし🕖️


焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー



土曜日


夫が2年ぶりの新年会で


いなかったので


次女と焼肉デートをしてきました



食べ放題


ではなく


焼肉専門店


(*≧∇≦)ノ



いつものように


食べかけの写真だったり


撮ってないものもありますが


食欲にブレーキをかけながら


精一杯撮った写真を


見てくださいウインク




まずは

焼肉店で焼肉以外に頼むもの



 キムチとナムル

さっぱりナムルと
甘辛キムチが箸休めにちょうどいい!
キュウリ食べ掛けで失礼(^_^ゞ




ロースとカルビを控えに
網の上がハラミ




手前がロース
上のが中落ちカルビ






これは
にんにくネギ塩ハラミ




デザートは
リンゴケーキとカラメルアイス



今まで

カルビ命で生きてきたけれど

ハラミの柔らかさとジューシーさ

そして、美味しさに

わたしのハートは

撃ち抜かれました💘


ごめんよ、カルビ 笑い泣き


今、わたしはハラミに夢中
ラブ


ハラミだけ

ずーっと食べていたい

ずーっと食べていられる



いつか、また


会いに行くよ



愛しのハラミ 飛び出すハート





2022年12月12日

キラキラアメトピに掲載されましたキラキラ

16時間断食ダイエットの落とし穴

アメトピ題名は⇩

「16時間断食を2週間続けた結果」



宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する