いらないよ、って言ったのに | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


あなたもスタンプをGETしよう




爆笑おねがいニヤリびっくり




🕖️本日のおはなし🕖️



娘たちふたりに



いつも

ご馳走してくれるから



美味しいおやつを買ってくれるから



ゲーセン戦利品のお菓子も

たくさんあるから



もう充分

親孝行してくれてるから



今年の母の日は

何もいらないよ

ほんとだよ

いつもありがとう



と言ったのに



次女が

昨日プレゼントしてくれたもの





一緒に行って買ってくれた



JINS Switch



メガネの上から


プレートを重ねることで


サングラスにもなる


2WAYグラス


そう


1本でメガネにも


サングラスにもなるスイッチ



マグネット式だから


着脱は簡単



サングラスが欲しかったけど


度入りのサングラスは


なんか贅沢で・・



重ねるとこんな感じ



次女ちゃん


ありがとう飛び出すハート


これで今年の夏がどんなに暑くても


日差しに負けず運転できる!


大事にするね




長女は今年も


GODIVAのチョコレート


を送ってくれるって飛び出すハート



今はお菓子がたくさんあるから


6月の父の日と


合わせてくれるそうだ



ふたりとも

ありがとう

幸せです

ヽ(´▽`)/




そして


昨日はびっくりすることが


ありました



ショッピングモール内にある


JINSで買ったメガネ


出来上がりが50分後


その時間を利用して


次女と2人で


モール内の食事処で


昼食をとることに



何軒もあるなかから


一軒を選び


食べ始めたところ


ふと見上げると


向こうから入って来た


お客さんを見てびっくり


思わず



「●●●!」



と長女の名前を


叫んでしまいました



なんと


同じ時間に


同じお店に


長女夫婦が入ってきたのです!



私に呼ばれて


長女も


そして次女もびっくり!



お互い全く


スケジュールなど伝えてなんか


いないのに



こんなにたくさんある


お店の中で


同じ時間に


同じ場所を選び



それも


選んだ席が少しでも


違っていたら


気付かなかった私たち



奇跡的な偶然に


喜び合いました



不思議ですね~


何か呼び合うチカラが


動いたのでしょうか



気前良く


次女が全員の分の会計を


済ませてくれました



レシートを見てまたびっくり



端数のない


ちょっきり


5000円だったから爆笑





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



備えてますか?水道凍結防止帯

私の過去記事です⇩

 ご存知ですか?水道凍結防止帯!