つまらない男だな | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


あなたもスタンプをGETしよう




爆笑おねがいニヤリびっくり



《1年前の今日》のブログ

右差し 初めて食べた、KFCの思い出 




🕖️本日のおはなし🕖️



少し前に話題になったが


大分のローソンから出た


totoくじ MEGA BIG

1等当選金12億円


払戻期限が2月9日だったようだが


その後、当選者は現れたのだろうか


他人事ながら心配タラー




その時に


夫といろいろ話をしたのだが・・



12億が当たったらさー

長女、次女に1億円

姉夫婦、姉の子供2人

義姉夫婦

それぞれに5千万円

市に1億円寄付したとしても

6億円残るじゃん

どうする~爆笑



そんな私の

あり得ないの例え話に


頭のカタイはリアルに言う



ダメだ

たとえ身内でも話すもんじゃない

人にあげるのもやめた方がいい

当たったらゼッタイ

誰にも言ったらダメだ

必ずバレて

ヤ●ザに狙われる

子供だって働かなくなるし

内緒にしなきゃダメだ

( ・`д・´)



もしも宝くじが高額当選したら



あくまでも


もしも、の話だ



せめて夢だけでもみたい!と


高額当選した時の使い道を


あれこれ想像する


抽選日までの


ささやかな楽しみさえも


夫にはないのか



本気で高額当選する!


考えているから


夢も語れない




そういうところ



ホント



つまらない男だな

┐(-。-;)┌






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



備えてますか?水道凍結防止帯

私の過去記事です⇩

 ご存知ですか?水道凍結防止帯!