できる店員さんは正義の味方 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


あなたもスタンプをGETしよう

ルールがわからない💦




爆笑おねがいニヤリびっくり


アクセスが多い7時の記事はこちらです

右矢印手作りカヌレ、再び 


よろしければこちらも

右矢印大人になってから食べられるようになったもの 



🕖️本日のおはなし🕖️



昨日の記事で書いた


コシヒカリアイスは


天領の里の売店で


次女が買ってきてくれたものです



エアコンを切ると


車内が熱くなり


買ったお土産が悪くなるので


私が車で待っていました




次女が車に戻るなり


怒って話し始めました



混んでいて

レジが凄い列になっていて

私もかなり待ってやっと

順番が来たと思ったら

おばあさんが私の前に来て

買い物かごをドンッ

って置いて割り込みしてさ!

突然のことに

呆気にとられたんだけど

私の後ろにも

何人も待ってる人がいるのに

そのおばあさんの割り込みを

許したら後ろの人に

私が怒られそうだし

・・・

なんて思ってたら

店員さんがそのおばあさんに


こちらのお客様が先ですので

後ろにおまわりください


って言ってくれてさー!

おばあさん、

私の方を睨みながら

最後尾に並んでたわ

頭に来るおばあさんだったけど

ハッキリ言ってくれる

店員さんで良かったわー



そのおばあさんが非常識


愚の骨頂そのものですが


そういう人に対して


こういう当たり前の対応


できる店員さんに出会った時




正義の味方

スーパーヒーロー



まだ言うなら



遠山の金さん



いや、

店員さん女性だったので



月に代わってお仕置きよ、の

セーラームーン!



に見えてきますラブ



セーラームーン


次女を守ってくれて


ありがとう!






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り