手作りカヌレ、再び | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。


ハワイ行ったことある?

あなたもスタンプをGETしよう

新婚旅行がハワイでした😆


ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク


アクセスが多い7時の記事はこちらです

⏹️猛暑なんかに負けないぞ✊ 


⏹️実感!トゥルースリーパーの効果 



🕖️本日のおはなし🕖️



カヌレ


次女の大好きなお菓子


もちろん


私も


大好き😍



長女がカヌレを作って

お見舞いに来てくれました~




►外バリ、中トロ


►中の半熟しっとり感、伝わりますか?


今回は

次女が痛み止めを服用中ということで

ラム酒を入れずに

バニラオイルを多めにしたとのこと


なんかね

今日のカヌレが

今まででいちばんおいしい!


そして、

夏は冷蔵庫で冷やして食べるのが

最高です(σ・∀・)σ


今回も


おいC😆


を通り越して


おいD😁


ごちそうさまでした!



と、思っていたら!

私の姉も次女のために

次女が大好き

ベーグルを作ってくれました!

今回もたっぷり12
(ノ^∇^)ノ



何度か作ってくれて

記事にもしていますが

姉のベーグルは

本当においしー。

こちらも


おいC😆


を通り越して


おいD😁


ということで


次女は幸せ者


というおはなしでした




本日、ワクチン2回目終了しました!
今のところ元気です😃⤴️

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣



感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り