義母、顔面出血? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



あなたもスタンプをGETしよう

写真は苦手です


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


アクセスが多い7時の記事はこちらです

⏹️猛暑なんかに負けないぞ✊ 


⏹️実感!トゥルースリーパーの効果 



🕖️本日のおはなし🕖️




本日、8月22日は

義母の誕生日

みのもんたさんも今日が誕生日


先日、胃瘻の手術を受け

手術先で入院中


この場を借りて

誕生日おめでとう🎉



今日は義母の思い出ばなしを1つ



義母がまだ元気な頃の

ある日の朝


おはよう


とリビングに入ってきた義母


おはよう


と義母の方へ振り向き

顔をみた時

驚き、絶句した・・



義母の口元から顎にかけて

茶色く変色した血液が

一筋の線を作っていたからだ



どうしたのっ⁉️
口から血が出てるよ‼️



ハッびっくりとした義母が


ハンカチで拭いた

口元のそれは



ガビガビに固まった

チョコレートだった😲


大ぐらいで食いしん坊の義母は

夜中に寝ながら

チョコレートを食べ

そのまま寝ちゃって

チョコレートのヨダレを垂らし

気付かず起きて来たのでした
((( ;゚Д゚)))


当時の義母は

肥満度が+40


体重じゃないですよおいで

肥満度です、肥満度40!



食い意地張って

夜中に布団のなかでチョコ食べて

ヨダレに気付かず起きて来たなんて


恥ずかしくて

穴があったら入りたい

ほどだろうけど


肥満度40が

入れる穴がないアセアセ



あの頃は義母のことキライでしたから

普段、電話とかで話す時

よろしゅうございます

なんて気取っている義母の失態に


ざまぁみろ
(*`艸´)


と、ついつい思ってしまった

悪嫁の私ですてへぺろ




明日23日ワクチン2回目行ってきますチーン

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣



感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り