今、イチオシのキムチ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



あなたもスタンプをGETしよう

焼肉サイコー😃



🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬


アクセスが多い7時の記事はこちらです

⏹️実感!トゥルースリーパーの効果 


⏹️ 手作りカヌレ、再び 



🕖️本日のおはなし🕖️




ごはんのお供の1つ


キ   ム   チ


キムチは焼肉にも合いますね



いま

我が家でハマっている

キムチです下差し




個人的な主観ですが



このキムチ



美味しさの要素に偏りがなく


まろやかで


コクと旨味が秀逸



とにかく全てのバランスがいい!




食べ始めたら


箸が止まらない❗️



1度に2~3個購入します


辛いバージョンもありますが
カライのは苦手なので
買ったことはありません



韓国人の肌がキレイなのは何故?


キムチには体に良い成分が
たくさん入っています
発酵食品
約100種類程度の乳酸菌が
入っているそうです。 
中でも植物乳酸菌が多く
腸まできっちり届けることで
腸内環境も整えてくれます
もちろん植物繊維も豊富。


だから

キムチを大量に食べる

韓国人の肌はキレイなのですね


納得です
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)




▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣



感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り