ワクチン2回目の結果、スルーしようと思ったけど | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



あなたもスタンプをGETしよう

便利な時代で幸せです



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


アクセスが多い7時の記事はこちらです

⏹️実感!トゥルースリーパーの効果 


⏹️ 手作りカヌレ、再び 



🕖️本日のおはなし🕖️



8月23日


ワクチン2回目接種に


行ってきました


今回もファイザーです



副反応?



自分はきっと大丈夫



根拠のない自信があり



ブログにも取り上げることなく


スルーしようと思っていました



が、


出ました、来ました!


副反応えーん


1回目は注射そのものが無痛だったのに

2回目は注射が痛かったえーん

も出たえーんえーん


腕が痛いのは同じだけど

2回目は

打った所が熱を持って

ずーっと、ジクジク痛かった


当日の症状はそれくらいだったけど

2回目だから念のため

夕食後に薬を飲んだ


24日の明け方

寒気を感じ始めたとき


ヤバいかな?


なんとなく思った


朝の熱が37.1℃


微熱だから薬飲めば大丈夫


薬を飲んで

体温計と薬持参で出勤


付きまとう悪寒


寒かったら上着を着よう


会社に着いたときは

目の奥がショボショボする感じ


多少の悪寒には気付かないフリをした


24日は蒸し暑い日だった


事務所内はの温度は午前中に

29℃まで上がって

湿度が78%


曇りのせいか

エアコンも扇風機もつけてくれない


健康だったら、

暑くて暑くて汗だくのはず


私の前の席の後輩は

しきりに汗を拭いている


今日は暑いんだろうな


悪寒を感じている私は

その暑さを感じない


エアコンついてなくて良かった


後輩には悪いが

私にはちょうど良かった


11時30分頃

いよいよ具合が悪くなり始め

熱を測ったら37.6℃

悪寒は止まらない


まだまだ上がるな・・


お昼で帰ることを決めた


家に帰り熱を測ると





オーマイガーガーン


若い人ほど副反応がひどい、

と聞いていた私


2回目接種後の顕著な副反応に


なんだ~、私って若いんじゃん


謎の自信と安心感



昼食をとり薬を飲んで休むことに
食欲はある爆笑


この時のために用意した

アクエリアスが熱い体にしみこんで

うまーい


普段は烏龍茶しか飲まない私


久しぶりのアクエリアスに救われた


夕方には36.9℃になったから

一応、そこで薬はストップ



戦いは終わった

I'm the winner


今は、すっかり元気です😃⤴️

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣



感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り