ヤクルト400勝手に最強説 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



あなたもスタンプをGETしよう

最近の御仏壇はコンパクトで

インテリアの一部ですね



栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク



アクセスが多い7時の記事はこちらです

⏹️実感!トゥルースリーパーの効果 


⏹️ 手作りカヌレ、再び 



🕖️本日のおはなし🕖️



ヤクルト400


ご存じですか?





青い蓋はカロリー30%カット品



ヤクルトの後の数字は


1本当たりに含まれる


乳酸菌シロタ株の数です



ヤクルト400なら


400億個❗



そして


ヤクルト400は


市販では買えません


ヤクルトレディから購入する


宅配限定商品です



1週間分7本で、税込602円




ヤクルトは


腸内環境の改善はもちろんですが


肌に良いとのこと




新型コロナが流行する


数ヶ月前から娘2人分を買っていました



健康志向の我が社の社長が購入するため

毎週ヤクルトレディが出入りしています



もともと、娘は2人とも


誰に似たのか美肌の持ち主で


特に次女は陶器の様な肌


と言われます



・・ただ、次女はその頃


腸内環境を気にしていて・・



一時、次女は腸内環境を良くしたいと


別の乳酸菌飲料を


飲んでいたことがあり


それが見事に次女の体に合わず


全身がむくみ、


靴に足が入らなくなるまでになり


それを止めたら、一気に改善され


元に戻ることが出来た経緯があります



長女は肌そのものは美肌なのですが


多少、吹き出物が出来やすい・・



というのが2人に


ヤクルト400を勧めたいきさつです



毎週1204円



飲み始めて2年ほど経ち


ヤクルト400効果でしょうか


2人とも


全く!と言っていいほど


鼻風邪さえもひくことが


なくなりました



それまでは、ちょくちょく


鼻かぜを引いていたのに・・



長女の吹き出物も驚くほど


出来なくなり



自然とヤクルト400に


信用をおき始めた私達



もしかしたら

コロナにも効くんじゃない?



と思うようになってきたある時


ヤクルトレディに聞いてみました



ヤクルト400を購入して

規則正しく飲んでいる人で

コロナに感染した人が

どの程度いるのかいないか

なんてデータないですか?



すると、ヤクルトレディさんのお返事は



さすがに、そこまでのデータは

ないですねー(笑)

でも、シロタ株は

飲み続ける事によって

免疫力を持続させるので

感染症やウィルスの予防につながります




乳酸菌シロタ株は


生きたまま腸内に到達し


良い菌を増やし


悪い菌を減らす働きをします



実際に娘2人が飲み続け


効果が現れていることで


ヤクルト信者になった私



コロナ感染者の急増も心配な現在




夫も「飲みたい」と言い


長女の夫君も野菜好きの健康志向



思いきって


一気に5人分、1週間で3,010円


の購入に変えて1ヶ月以上経ちます



もともと


(2人分なら、ま、いっか)


と始めたヤクルト



ほんとは私も飲みたかったけど



私の分も買えば


夫だって飲みたがる



というのは分かっていたことで


4人分はさすがにキツイので


我慢していました




現在5人分


1ヶ月、12,000円


確かに厳しいですが


健康維持には絶対にいいもの!


と思っています



そして、更なる効果が・・



私の便秘が改善の方向に、



胃腸が弱く、ほぼ毎日


「下痢止めストッパー」


を服用していた夫の下痢が


わずか1ヶ月で改善され


夫自身が驚いています



ストッパーの購入費用


1ヶ月約2千円が激減!




こういうことは


賛否両論、合う合わない


あると思いますが


我が家にはヤクルトは


合っているようで


決して高い買い物ではないと


思っています




▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪



お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣



感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り