同じ日に何回も見た数字 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。



数字、って


なんだか不思議です。




過去記事へポチっ右差し『偶然の神秘』 





先週の土曜日、


1人で長岡まで買い物に行きました。



国道8号線、片側2車線。


走行車線を走っていた時、


ふと、すぐ前の白い車のナンバーが


気になりました。






(358・・さごはち、って

漬け物みたいな番号だな😃)



なんて、思っている間に


スーパーに着き、


買い物を終わらせ、


今度はさっきの道路の反対側の


片側2車線を通って帰ることに。



私は走行車線(左側)を走っていました。


するとビックリ👀


私の前の車のナンバーが





車は違うけど、


ナンバーはさっきと同じ、さごはち!



ところが、


偶然はそれで終わらない!




本日2台目のさごはちに驚いていると


スーッと隣の追い越し車線を


走っていく車のナンバーが




358




ひぇーーっ(゚ロ゚ノ)ノ


キターーーッ!!




本日3台目の、さごはち登場!


しかも、今、目の前に


2台の、さごはち!



ま、まさか、まさか!?


もう1台来るかーー⁉️



3台目のさごはちが


追い越し車線を通り過ぎた


その後に続く車に


私の全神経が集中❗️




すると!


次に私の右側を


通り抜けた車のナンバーは・・・




え?






ご?((゚□゚;))



目 目 目














・・ろ、ろくぅ?


8、じゃなくて、6?



😅😅😅😅😅😅



ですよねーアセアセ


まさか、1日に4台も


同じ番号の車に遭遇するなんてねぇおいで



それも2台は同時遭遇。



4台目に356


が来ただけでも奇跡かもー爆笑




さらに!




1週間後の昨日の日曜日



同じ場所を通った。


今度は夫もいた。



行きに、すぐ前の車のナンバーが


1008


夫の誕生日が10月8日



「お父さん(夫)の誕生日だね」



と、話していて。



その帰り道、



先週さごはちを見た


ちょうど同じ辺りに差し掛かった時



今度は私達が追い越し車線で、


走行車線を走っていた


車のナンバーを何気なく見たら










あ、


もしかして、358


だと思いましたか?



期待を裏切りすみません😢⤵️⤵️


そう、うまくはいかないですよ~



でも、6636、でしょ?



ろくろくさんじゅうろく、


かけ算みたいな番号だね、


って夫に話して視線を前に移したら



その車の1台前の車が




6636




だったのですよ~。




驚いている、側を通り過ぎた車が


また、1008




先週から、いったいどうなってるの⁉️




こうなったらもう、


阿藤快さんになるしかない!




なんだかなぁ













わたしのお気に入り