トップガンに泣かされた~ | 松戸市、市川市のオートバイ修理、販売のバイクショップetwas のブログ

松戸市、市川市のオートバイ修理、販売のバイクショップetwas のブログ

松戸市、市川市、オートバイの修理、販売、はお任せ下さい。

前作のトップガンでGPZ900に憧れたバイク乗りは多いはず。

私もそうでした(^▽^)/

A2モデルに憧れて限定解除免許取りに行きました。

それ以外でもMA-1とアビレックスの革ジャンも欲しかった。

トムキャットも好きだしメグライアンも好き。

なによりトムクルーズがかっこよい。

 

若い時の思い入れがある分、新作は

期待半分、不安も半分でした。が結論から言うと。

最高です!!最高としか言いようがない。

 

空母の甲板シーン。GPZ900も登場。

トムの走行シーン。冒頭から美しい画像と大迫力。

これだけで泣けた~~。

IMAXの上映を見るのが絶対にオススメ。

臨場感半端ない!

 

異世界観とCGの迫力勝負の最近の映画と違い、

リアルな迫力と素直に感動できる

これぞTHEムービーって感じです!

 

すべてが素晴らしく、久しぶりに完全没入。

完全にトムの気持ちで見てました。(笑)

美しさと迫力と懐かしさと感動ストーリーで

2時間が一瞬で過ぎてしまった。

絶対映画館で見るのをオススメします。

 

 

新作を見る前に前作を復習視聴をオススメしまっせ。

私もう一回見に行きまーす(^▽^)/