グルメ魔女のオススメ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

パス太「記事タイトルを見るとハロウィン記事みたいだな(笑)」


昨日の昼、嫁さんが買ってきたと思われるこんなものを見つけました。

期間限定って書いてある・・・ハロウィン時期だからか?


とにかく初めて見る「どん兵衛」ですね。

CMも見たことが無いけど・・・

知らないのは私だけか?


かやくには白いもの・・・お餅か?


カレーうどんは久しぶりですね。

かやくの白いものはジャガイモでした!

そりゃそうだ、カレーだから(笑)


パス太「で、ブラックカレーの味はどうなんだ?」

正直、ほかのカップめんのカレーうどんなんて食べてないから、

比較が出来ない・・・

色が黒い普通のカレー・・・


グルメ魔女さん、ごめんなさい(笑)