鹿児島 宮崎物産展 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

以前にも書いたけどブログネタに困っていると

ナイスなタイミングで「物産展」が開催される(笑)

昨日の昼休みに行ってきました。

初日と言うこともありけっこう混んでましたね。



いつもならこのような時にしか購入できない食べものを

2~3点買っていくのですが、

今回は嫁さんのリクエストがありこのコーナーでお買い物


物産展のチラシを見た嫁さんがリクエストしたのは、

「まぁさん」

「野うさぎの走り」 米焼酎でアルコール度数37度ですね。

昨夜この2本をロックで飲んでみましたが、

個人的には奄美の黒糖焼酎の方が

香があり美味しかったかな。


パス太「毎週、各地の物産展があればいいと思ってるだろ(笑)」