チョットだけ悲しくそしてもどかしく | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

朝、シャワーを浴びて、バスタオルを手に取ったと思ったら、

スポーツタオルだったことに、

チョットだけ悲しくそしてもどかしくなったパス太の父です(笑)


特にブログネタは無いので、

アイスキャンドルでもまた作ろうかと思ったら、


年末の大掃除で、水を入れる容器を捨てていた・・・

チョットだけ悲しくそしてもどかしくなったパス太の父です(笑)


さて、これから嫁さんの誕生日プレゼントを買ってきます。

喜んでくれなかっらた・・・

チョットだけ悲しくそしてもどかしくなるだろうな(笑)