三師会、二次会そして夢の中へ・・・ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

先週の土曜日の道東の大きな地震、夜の11時17分に発生!

でも私は爆睡して、まったく気が付きませんでした。

だって・・・こんな素敵な夢を見ていたから(笑)
パス太の父のブログ

もったいなくて起きられませんでした(笑)


さて、

土曜日の午後6時から「三師会 新年会」が開催され出席してきました。

三師は北見市内の医師、薬剤師、歯科医師のことです。
パス太の父のブログ
新市長も今回初めて出席でしたね。


パス太の父のブログ パス太の父のブログ

バンド演奏にビンゴゲーム・・・うーん、マンネリ化ですね・・・
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

まあ、日ごろお話をすることがない医師や薬剤師さん達と

話ができる貴重な集まりでもあります。


二次会は、
パス太の父のブログ
始めて行ったお店ですが、場所自体は昔あった「リュージュ」です。
パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

一人3000円でビール以外は飲み放題

焼酎をいっぱい飲んでしまった・・・
パス太の父のブログ

だってこんなきれいな女の子とお話しをしていたらね~~

お酒も進みますよ(笑)


帰宅したのが夜10時半、結構酔ってすぐにベットへ・・・

そして地震のあった中、ナイスな夢を見ていたのでした(笑)
パス太の父のブログ


パス太の父のブログ