爆睡してたので・・・ | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

今朝、ブロガーのともたんさんのコメントを見て知りました。

昨夜の11時過ぎに北海道 道東で、

かなり大きな地震があったのですね。

北見市内も震度5!男性が1名ベッドから落ちて脱臼したようです。
パス太の父のブログ
私、爆睡してまったく気が付きませんでした。

家族も特に怪我などもありませんでした。
パス太の父のブログ
大きな地震だったのに、寝ていても起きなかった理由は、

この後の記事で・・・

ご心配をいただいた方々にまずは無事のご報告です。