そろそろ例の作戦開始だな(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

今日から2月・・・ちょっと前お正月だったのに・・・


さて、ピグのほうも2月に入り、「バレンタインクエスト」が始まりましたね。
パス太の父のブログ


パス太の父のブログ


カフェは「ホットチョコレート」の甘~い香りが漂っていますね。

パス太の父のブログ


そしてピグライフでは

久しぶりにテニスコートでバレンタインイチゴを育てています。

パス太の父のブログ


2月・・・


半年に1度のあの姑息で見え見えな作戦を開始する時期が来ましたね。(笑)