目指せ! 鬼 十次郎君!!!(笑) | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。


パス太の父のブログ パス太の父のブログ

新テニスの王子様の第1巻に出てくる高校3年生 鬼 十次郎君です。
パス太の父のブログ

彼が持つラケットを拡大すると・・・

パス太の父のブログ

なんと!縦横に1本だけガットを張っている!(笑)


そして打つ!(笑)

パス太の父のブログ

さすがにこれはあまりに非現実的なので、

使っていないラケットを・・・
パス太の父のブログ

ちょうどボールの大きさだけの分で張ってみた(笑)

四隅はボールがすり抜ける!

張っただけで、ボールは打っていませんが、

サーブ、ボレー、そしてストローク・・・

まあ、まともには打てないだろうな(笑)

プロレベルなら使いこなすのかな?


パス太の父のブログ