入浴剤「悪魔の実シリーズ」 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

大寒~二十四節気で最も寒さが厳しいころとされる日ですね。

今朝の北見も冷え込み、気温がマイナス15度!


そんな20日の昼休みに、嫁さんの買いものに付き合って、

ドラッグストアへ行きました。

店内で目にとまったのが・・・入浴剤「悪魔の実シリーズ」

アニメ「ワンピース」大好き人間ですので、即購入!


青キジは「爽やか清涼、超クール!!」ヒエヒエの湯

パス太の父のブログ

ヒエヒエの湯って、体が温まらんのかいっ!と、

突っ込みを入れたほど、とにかくこれが最も目立ちましたね。

白ひげのは、「疲労を回復、みなぎる超活力!!」グラグラの湯。

もちろん白色・ミルクの香り
パス太の父のブログ


「保湿で誘惑、つるつる超美肌!」メロメロの湯

ハンコック様と混浴したい(笑)

パス太の父のブログ


火拳のエースは「汗たっぷり、さっぱり超発汗!!」メラメラの湯
パス太の父のブログ

一番温まりそうですね。


そしてルフィ!「肌イキイキ、潤い超弾力!!」ゴムゴムの湯
パス太の父のブログ


キャッチコピーが絶妙!!

パッケージも捨てられないなー。


この他にも黒ひげのものもありましたが、

あいつは嫌いだから買いませんでした。

色々とこれからも出ると面白いのですが。
パス太の父のブログ