こんにちは✨😃❗


洗濯で、二階から下に降りた


もう、洗濯場に到着する前から悪臭


何なんだろう?いつもどこから漂ってくるのか?真顔


瞬間、台所に目が行く目


あっーあっーショボーンキッチンがぁー


姑に一週間前にカレー作った時

分けてあげた鍋が真顔


げっ!ガーンまだ食べてなかったの?

この梅雨の時期に・・・驚き


少しずつ食べていたのでしょう

鍋のふちが、カレーで固まってるえーん


賞味期限なんて、関係ない丈夫な胃腸アセアセ

今食べた様子カレー


汚れたまま、シンクに!!

はい!予想通り

食器、スプーン、ま板、包丁、ザルなど、そのまま・・・ムキーピリピリ


ふっーうダッシュ イライラ😡⚡イライラ💥


水浸しの調理台ガーン


いつもの事!落ち着け~落ち着けー


姑は、畑の野菜をゆったり見回りして

気持ち良さそうに眺めてる。


お願いお願い台所を片付けてから外に行って!

もう、10時だよー笑い泣き


私が片付ければいいんだけど、手を出せば

怒ってくるし、どうにもならない

毎日この繰り返し。


おばあちゃん「おれ、年取ってるから、後でやるんだ😡⚡あんだ、やれば、おれ使われなくなるムキー」 これだもんもやもや


トイレも公園の公衆トイレのような、悪臭が廊下にただってるショボーン


いつも、こんな内容でごめんなさい😵


オムツ?パットでも捨ててるのかな?トイレに蓋付きの大きなゴミ箱置いてるんだよなぁー??


もう、そんな歳なんだし、私に掃除させてくれればいいのに・・・チュー


嫌だけど、衛生面でも綺麗にしたいキラキラ

旦那も、姑の性格知ってるから

手を出すなと、言う。


まず、様子見てるしかないです。


最近また、腰が痒くなってきました。

ヤバイです。

主治医の言うとおりです。

薬、飲み続けます。(精神安定剤)

心をおちつかせなくっちゃ!フッ~汗うさぎ


ばぁさんやー!あれから、キュウリ2本だけ

頂いたけど、実家からはすでに新鮮なキュウリを10本以上もらってるますよー(笑)



どうにもならない・・・
好きなようにさせた方がいい
と、アドバイスをもらいました。

もう、歳だしねー
頼られる時が来るまで、我慢!我慢ショボーン

その代わり、一人暮らしの母親には
頻繁に行かせてもらいます。

痒みがぁ~💦 ヤバイ・・・ヤバイ😞💦