昨日は、独身時代の元同僚と


三人でランチ!


お喋り、過去のおもしろエピソード


近況報告等‥盛りだくさん!


あっという間に時間が過ぎました。ウインク




その後ミスドで、第二段 爆笑www


笑いじわが、増えるわ爆笑びっくりマーク


独身時代の頃は、まさか、姑でこんなに苦しむとは思ってもいなかった悲しい


人生の試練ですなぁー!

こちらの姑さん!


そして、実家の母の見守り隊


家事全般プンプン


結構.し.ん.ど.い


精神的なものなのか?

とっても、楽しんできたのに

今、お腹が痛いくて何度もトイレえーんアセアセ


訳がわからない驚きびっくりマーク


現実に戻ったからか?


ただの食べ過ぎか?・・・真顔



手作りイチゴジャム


⬆️頂いたイチゴを次の日

 イチゴの水分だけでグラニュー糖と

 ほっかレモンだけで作りました。


最 高 の お 味 びっくりマークグッド!

        満足じゃー


この一週間は、何となく忙しくてアセアセ

若い頃の職場仲間に会って元気を

貰ったのに、今日は体がだるいショボーン


無理しない!


この体調不良も受けとめつつ、

アルバイトに今日も励んでる旦那さん

の、昼ご飯作らないと!


楽しみながら主婦できたらなぁー

倦怠感が邪魔をする(--;)💦


姑さんが汚して独占してる、私のキッチン

もう、中古!笑い泣き


私が我慢してると、トラブルも起きない。


畑からの収穫した、キュウリはみずみずしくて、美味しいのに


「我が家の初物たべて!仏壇にお供えしてたものだけど、どうぞ~」


と、姑にキュウリ1本だけ渡された💦

(  -。-) =3 まただ・・・。


仏壇に何日お供えしたのかなぁー⤴️?


ほーら、キュウリの切り口が、水分なく白くなってますよームキー


これだもの!これなんです。


採れたて新鮮なものを、すぐ、

くれるだろうがぁー💢😠💢


だから、姑の作った野菜は苦痛でしょうがない。


たった1本ですよー😵💦

自分が食べて、飽きてきたら余り物や、

仏壇に何日もお供えしたもの!をくれる。


勘弁してよー💦もーう煽り


実家の母は野菜は、惜しみもなくどんどん新鮮なものをくれるが、


この家の姑は変わってるムキー


相性が合わないのでしょうか?

昔の考えで、もったいない精神

わかるけど、何日も仏壇にお供えした

キュウリより、家族には、もぎたてだよなぁー悲しい



これからも、このパターンが続くわネガティブ


でも、姑さんが汗水流して作った野菜に

文句はいわれないよねー


できれば、自由に買った野菜の方が

気楽にたべれるよー


あっー笑い泣きお腹痛い😭


距離を置くのが一番!

私に余計な苦痛を与えないでくれ!